生パスタLove | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

キラキラ皆さん おはようございますキラキラキラキラ


かおりん 夢の国に帰って来ましたビックリマーク



今日は火曜日だねキラキラ



今朝は 涼しかったけれど りいは夏の制服着て 登校して行きましたビックリマーク今週から 夏服の着用もオッケーなんだって




慌てて 夏服を出したよビックリマーク


でも 寒くて 夏服にジャージ羽織って登校




可愛くなくて 笑ってしまったなあ




そして
昨日の記事に コメントありがとうラブラブ早速 クールChouChouを購入してくれた 可愛いゆまちゃん ペアだね~~



ゆまちゃんは シャンパンゴールドビックリマークシャンパンゴールドに ピンクが入っていて かなり可愛いね



色は三色展開




早速ペアだなんて嬉しかったなあ


ドラッグストアで購入だよ



みんなも 首に巻くものとか アイスノンとか 教えてくれてありがとうね




節電対策にもなるし 夏の夜 アイスノンとかで乗り切りたいなパー




男性も ChouChouする人も何人かいたから クールChouChou 手首に巻いたり 使えるかも





いつもありがとう





ではでは 今日も元気に始めさせてね







とにかく 無類の麺好きかおりんビックリマーク



麺て たまらなく好きだから毎日 関わりたい(笑)


今日のお題は パスタビックリマーク







かおりんのキラキラブログ-110515_153604.jpg
トマトソースに唐辛子 モッツァレラチーズのパスタ たまらない




画像では 伝わらないけど




これ 乾麺ではなく 生ビックリマーク





生パスタ 食べたことあるかな!?






かおりんは 生パスタ歴浅くて





二年前くらいに食べたのが初だったけど






衝撃的だった




今まで食べたことのない パスタだった




食感の モチモチさに感動で一瞬で 虜にビックリマーク




明らかに 乾麺とは違う




それからは 定期的に食べたくなるの






みんなもパスタ好き!?





旬の素材を生かしたパスタなんて いいよね





かおりんは トマトソースと オリーブオイルベースの アーリオオーリオが好きビックリマーク






よかったら 好きなパスタや美味しいお店教えてねパー






かおりんのキラキラブログ-110515_155250.jpg
ここのお店 炭酸水がついてくるから 嬉しいよ



炭酸水は ダイエットにもいいんだよね!? お代わり自由なのも ありがたいな






今日も読んで下さって感謝





みんなが大好きドキドキ






みんなが幸せでありますように







かおりんのキラキラブログ-110515_1615~01.jpg