喘息発覚から検査検査で

多々の病気が発覚したじぃちゃん♡

 

かかり付け医は検査もせず

血圧の薬のみを調合すること3年!!

(内科医が血液検査をしないってどういうこと!?)

前立腺で泌尿器科に通っていたので

血液検査表を見たら

明らかに糖尿数値が高いのにスルーされること5年!!!

(専門外だからスルーだったの!?)

 

 

咳が止まらず

私のかかり付け医へ連れて行ったことにより

喘息と糖尿病が判明し

喘息からの肺機能検査

糖尿病からの膵臓検査が始まり

他にも検査検査の日々...

 

ペット検査では転移が無かったのですが

カンファレンスで...

翌日主治医からの連絡に凹むショボーン

 

ペット検査は

1㎝以下の癌はみつけにくく

画像もあらいので

部位によっては

癌を発見しにくく

他の検査と併用していくそうです

 

 

コロナが流行っているので

感染すると手術が7週間できなくなるので

ご家族も細心の注意をしてください

といわれながらの

私がまさかの感染源不明でコロナ💦💦

 

何で!?

何処で!?

何で私なの!?

暑い中ヨガでもマスクをし

お友達とのランチも延期して徹底していたのに何でだ!?

お盆だから家族でご飯食べてたし

じぃちゃんが感染していたら...

かなり凹んだけど

さくちゃんの1周忌での出来事だったから!?

きっとさくちゃんがみんなを守ってくれたんだね♡

 

毎日寝食を共にしていたダーリンは

翌日に豊田へ戻るも感染せず

超濃厚接触の姪っ子達も陰性だったよ

 

 

 

車庫に置いてある玉葱と物々交換!?

1個って笑ってしまったわおいでゲラゲラ

 

固形物が食べれなかったから

ほーーーんとありがたいことです♡

 

 

 

さくらのお花を持ってきたよ~~

ニコニコちゃん♡

やっぱり友達だな♡

 

けど...

向日葵の葉がハダニだらけだったからカットしたおいでゲラゲラ

 

 

 

この西瓜美味しくないけど

水分補給変わりに食べねーーーーーっ

どうせ味覚ないんやから何食べても一緒やろおいでゲラゲラ

 

わけのわからないことを言いながらも

運んでくれる友達に感謝しかありません♡

 

 

熱さまシートが足りなくなって

買ってきてもらったり

咳が止まらず喉が痛いと言うと

のど飴を持ってきてくれたり

周りのみんなに助けられながらひとりで耐えたコロナ週間でした💦

 

 

なにより

じぃちゃんが感染することなく

8時間という長い手術でしたが

無事終わったことに感謝です🙇🙇🙇


ICUで

痛い痛いと言い

チューブで繋がれた

じぃちゃんを見たら

貧血でぶっ倒れそうになったけど

趣味の菊にまた携われるように家族で支えて行かなきゃね💪