昨日はとんでもないぐらい暑かったけれど
じぃちゃんの病院付き添い日でした💦
 
糖尿病の怖さや
食事療法の説明を受けた帰りなのに
こってりラーメン食べちゃった
 
”膵臓を休めることは大切”
 
夜の間食を止め
9時以降は食べないを意識をしただけで
2週間で1㎏減少は凄い拍手キラキラ
 

 

 

九州チャーシューラーメン

拘りの炙りチャーシューは3人で1枚づつ分けて

 

 

 

野菜ラーメンには

さつま揚げが付いてたよ

 

 

 

冷麺を完食し

ばぁちゃんのラーメンも半分食べ

濃いから食べれないよ...

と言われていたけれど

わたしっ意外と平気だった💪

 

 

 

沖縄の濃厚100%🍍ジュースを食後に飲んだら

濃厚+濃厚だから

夜中まで異常に喉が渇いたよ笑

 

 

今月も

眼底検査

胃カメラ

膵臓エコーなど検査項目がいっぱいあり

加えて喘息も発覚していたので

肺の検査など病院付き添いが続いております💦

 

来週は私の歯医者と子宮癌健診だし

病院ばっかりーーーーーーーっ病院