耳も遠くなり
話しも理解できなくなってきたじぃちゃん‼︎

毎週病院の付き添いです💦

 

検査の度に病気が発覚し

総合病院での検査も控えており

1日があっという間に終わってしまう日々💦

 

 

ほっと一息

ひとり時間も楽しまなきゃ私が辛くなっちゃうよ

 

 

 

水茄子サラダ

 

 

 

牛蒡スープ

 


 

サーモンと柑橘のマリネ

春菊とクレソンのソース

 

 

 

豚肉と春野菜のフリカッセ

 

 

 

きもちばかりのパン

 

 

 

紅茶に力を入れているお店なのに

火傷するかと思うぐらい

熱くて

咄嗟に👅を水の中に突っ込んだわ🥵

 

躊躇なくお口に含んだ私が悪いのだけど

紅茶適温通り越し熱湯よ🥵

 

隣席に運ばれた紅茶を

じーーーーーッ👀

私と同じ反応に笑ってしまったけれど

熱かっただろうな

と思いながらも

笑ってしまう私はなんて意地悪なんだろう😂

 


ご馳走様でした...♡