今日は月命日なので
さくちゃんんの大好きだったマグロの缶詰を持って
愛に行ってきました
 
新設部屋に移動し3ケ月が経ち
ようやくお隣のお部屋に
お友達が遊びに来てくれたね♡
 
争奪戦となるであろう新設部屋だと思ったから
お友達特権で最初に選ばせて頂いたけれど
さくちゃんのお部屋タイプには誰も来なかったの💦
 
 
 
もみじ尻尾フリフリ
うみちゃんのポッケから良い匂いがするよ♡
ホリホリ♡
絶対ここにおやちゅあるよね♡
 
可愛いしか言葉がない飛び出すハート
 

 

 

 

もみじとは同じ動物病院へ通っていたので

さくら話となったそうです♡

 

"チヤウさんは絶対新しいワンコを迎えると思うんですよね"

 

おっしゃったようで

先生方は飼い主の家庭環境や性格などで

なんとなぁ~くわかるそうです

 

 

 

 

さくちゃんも短い尻尾でふりふりしてたよ

 

 

 

喜びたいのに

ツンデレさん♡

動画を撮っているのがわかると

こっちに来たいのに来ないんだなぁ

けど!!

身体は素直でしょ

 

表情といい

ほーーーーーんと可愛い♡