今日は朝から太陽さんにっこにこ晴れ
真夏日になったり
雨がドカッと降ったり雨
さくちゃんは
雨が苦手だったから
梅雨はお散歩拒否週間だったね
 
雨日にお散歩に行くことは
ほぼなかったのに
貴重な雨散歩の写真があったので書き留めよう雨
 
 
 
傘をさしているからかなり降っていたのかな?
 
 
image
 
この場所は健康の森の
 
 
image
 
展望台だね~~~
 
 
 
 
ぱくっ♡
 
棒を咥えて運ぼうとしているんじゃないよ
 


 
 
えいさぁ~~えいさぁ~~~
 
ロープを咥えて
顎力筋トレも恒例だったねゲラゲラおいで
 
 
image
 
顎力はカバ並みよ
 
 
 
 
変わった遊びだけど
さくらが楽しければママ達も楽しかったよ音符
 
 
 
今朝熱中症アラートの緊急連絡が届きました
水分摂って
日中の外出はなるべく避けて過ごしましょうね