今月は異常に早く
あっという間に過ぎてしまったよ
 

 

 

 
今月の供養花は向日葵ひまわり
トルコキキョウ
カーネーション
 
夏なので元気よくビタミンカラーでお願いしました
 
 
今月のさくちゃんは旅行三昧だったね
ディズニーにはうみちゃんと♡
富士山にはママと♡
沖縄にはあゆちゃんと♡
さくちゃんも日本各地に遊びに行けたから楽しかったかなにこにこ
 
 
 
去年も暑かったけど
異常な夏日が続き
ブヒちゃん達には危険な気温だったね💦
 
私も毎日天気予報(気温)と睨めっこしていた日々が
懐かしくも思い
寂しくもあるんだな
 

 

 

 

暑い日は早朝と夜散歩が主流となり

ブランコから離れないので撤収すると

 

 

 

 
 
 
ブランコがうみちゃんを直撃する笑
 
あっぽんちん!?
言われてるけど
さくらが悪いわけじゃないと思うよ