”BeReal”

 

知ってます!?

はじめてきいたよびっくり気づき

 

 

 

いやいやっ

当てたらあかんて笑い

 

何!?

内カメラ!?

リアルタイムを投稿し

顔出しできよちゃんのSNSに何度も登場していた私

 

嫌やってパー

加工無しは嫌やってパー

と言いながら

笑顔作ってるわたし...

ようは目立ちたがりなのね

 

 

それより

きよちゃんの髪の毛真っ赤だよびっくり💦💦

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだ切り取りビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

きよちゃんが居なかったら

選択肢にはないお店だけど

とってーーーーーーも美味しいホットドックに出会ったよ

 

 

 

人気あるんだねびっくり

 

満席だし

なかなかお席が空かず

次から次へとお客様が来られていたので

テイクアウトに変更しました

 

 

 

上から

当日のホットドックで照り焼き玉子だったかな!?

シカゴ(トマトソース&クリームチーズ)

ボストンん(トマト&アボガド)

デトロイト(ハラペーニョ)

ロサンゼルス(チュダ―チーズ&チーズソース)

 

ん!?

ん!?

ドイツフランクフルトなのに

何故にアメリカの都市の名前なんだろう!?

 

 

 

このロサンゼルス(チーズドック)は

炙ったチーズがたっぷり乗ってってゴウジャスハート

 

プリッとして肉々しく

単品で食べても絶対美味しいと断言できるソーセージ🌭に

具材もたっぷりだから

ボロボロ食べこぼしてしまうけど

美味しくて

大盛りだったら大歓迎よOK

 

パンはフランスパンよりで

食べなれたソフト系と違うけれど相性良しOK

 

 

 

 

ポテトのサイドメニューも

チーズスープも美味しかったな線

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

おまけ♡

4年前に書いた記事に爆笑した昨日ゲラゲラ

💜