帰省中だったきよちゃんから(先月です)
お友達と予定の無い日は
暇かぁ
暇かぁ
と連絡があるけれど
 
暇じゃないって
暇じゃないからパー
 
せっかく帰省しているのに
可哀想だから
ヨガの予約を取り消したり
叔母の家にも一緒に行き
きよちゃんと過ごす時間を作ったよ笑
 
お泊まりだってするから
翌朝はポワールさんのモーニングハート
 

 

 

 

定番のミックスサンドセットキラキラ

 

 

 

きよちゃんは

好きなパンを購入してオレンジジュースと一緒に食べてたよ♡

 

 

隣席の4人組から聴こえてくる会話は研修医とナースのようです

病院の話を交えながら

楽しそうに

真剣に

会話している姿は

見るからに目

医療従事者~~~~~って雰囲気だったねキラキラ

 

たまに耳ダンボになっていたようだけど👂

かたや同じ医学を目指すきよちゃん♡

SNSばっかりしてるし

髪の毛真っ赤だし

あまりにも違い過ぎるんですけどーーーーーっおいでゲラゲラ

 

2年生になると希望者は海外視察で

秋からオーストラリアの病院で研修があるようです病院

英語大丈夫なのかな!?

でもホームスティは楽しそうだなぁ