藤本美貴に似てるって言われない!?
ほらっ
横向いてみ線
 
横!?
正面じゃなく似てるのは横かいおいでゲラゲラ
 
 
おじゃまっぷ見る度に
チヤウに似てるなぁ~~
と思うアナウンサーも居るんだけど...
と写真を見せるしんこ乙女のトキメキ
 
似てないバイバイ
似てないバイバイ
若くて可愛いアナウンサーに失礼だよバイバイ
 
ゆみみよ~~
速攻否定しなくてもいいんでっ!?おいでゲラゲラ
翌日おじゃまっぷ見たわ目
うん!!
似てなかった笑
 
 

こんな他愛も無い会話から始まる中学からのお友達♡

この年になると

なんだかんだと全員揃うことは難しくなり

寂しいけれど

集合できるメンバーで楽しい時間を過ごそうね音符

 

 

 

おとうし

 

 

 

カリフラワースープ

 

 

 

お刺身盛り合わせは

鮟鱇肝

本マグロ(トロ ほほ 目玉)

 

 

 

カマンベール昆布〆焼き

里芋クリームチーズデップ

 

 

 

鮪トロカツ

 

 

 

タルタルも美味しいし

ピクルスも美味しいし

この一品は絶対食べた方がいいと思う

 

 

 

燻製たまご入りポテサラ

 

 

 

美味だと評判の麻婆豆腐は

茸類も入り

黒胡麻が効いて美味しハート

ご飯が欲しかった

 

 

 

お約束のサラリーマン🍙

 

 

 

黒胡麻アイス

 

 

 
シルクスィートテリーヌ
 
 
食べてみたいお料理がたくさんあって困るハートハート
食べると美味しいから
また次回も食べたくなると思うんだなぁ
そうなると最低3人で来ないとね~~~音符
 
久しぶりの近況話も幸せだったし
店主を交えてのガネーシャ話も面白く
来月からは
ランチも企画しているようですよ~~音符
お写真見せていただきましたが
サラリーマン🍙を含め魅力的なランチでなのでお楽しみに~~