福井市花月にある庶民派お寿司屋さんは

平日でもお客様で賑わっているよ

 

お魚以外のメニューが充実していることと

(手羽餃子など中華系もあるのよ)

リーズナブルなお値段が

人気の理由なんだろうなぁ

  

 

 

 

 

 

 

先ずは海鮮たっぷり入った爆弾🍙!?

 

 

 

 

小骨は苦手だけど

自宅で作ることが無いイワシの煮付けはもろ好み♡

 

 

 

鮮魚のカルパッチョ

 

 

 

茶わん蒸しのお出汁も好みだし

具材も多くて

この内容で500円は素敵だわ拍手

 

 

 

揚げ出汁豆腐も美味しいのに

 

 

 

盛り合わせは

お値段に似合っていないと思うHAHAHA...

 

 

 

シャリ酢弱いのよショボーン

 

 

 

天婦羅盛り合わせは

茄子 海老 キス 春菊 南瓜 薩摩芋 椎茸

 

他のお料理も一気に届いてしまい

冷めた状態でいただいた天婦羅ですが

冷めてもサクサクで美味しかったよ

 

 

 

そのうちに

お寿司屋さんのペペロンテーノがドンと来たぁ~~~~~お~ハート

 

お腹がいっぱいで食べれないよ

チャウは食べれるでしょ!?

と言うから

 

 

 

取り分け後の

この量を食べたわよおいでゲラゲラ

 

(少ないように見えますが1人前はあります)

 

 

そして極めつけは

間違いにて

またまた炭水化物が運ばれて来る

 

 

しかも甘海老3貫笑い泣き

 

 

 

 

お料理は美味しいのに

肝心のお寿司は美味しいとは思わなかったというオチ笑い泣き💦

 

 

お腹いっぱい食べちゃうと

わかっているのに!!

翌日まで引きずるのに!!

美味しさ半減しちゃうのにがっつり食べちゃった筋肉

 

 

 

ごちそうさまでした