坂上どうぶつ王国を見て号泣です泣
【血管肉腫】というさくらと同じ病気で
闘病中だったコウタ君安らかに...🌈
 
飼い主が命の選択をしなければいけない辛さは
凄くわかりますショボーン
考えて
考えて
何度も考えて
さくちゃんにとって何が幸せなんだろう...
と私も考えたものです
 
 

"4年前のあなたが書いた記事"

を見ると

雪が無くて暖冬だったのね

さくちゃん♡は裸族で
🥎追いかけていたんだね~~~元気だ元気だったんだ
 
 
image
 
ぐいぐい引っ張って向かう先は
何の迷いもなくテニスコートテニス~~~音符
 
 
 
華麗なフットワークをご覧下さいませ
 


 

楽しかったね
大好きだったね
一緒にテニスをしている気持ちだったのかな~~
 


 
 
ずっと追いかけていたからみんなに笑われていたね
あのワンコのフットワークを見習いなさい!!
とまで
コーチに言われたこともあったよね
 
 
お散歩より
🥎遊び!?
🥎発見!?
が大好きなさくちゃんでした