閉店前にカードルへ~~音符

 

 

 

 

シュワシュワで乾杯🥂

 

 

 

イエローハーツ蕎麦の実の揚げ饅頭

 

中には茸が入っていたような...(・・?

茸コンソメスープと交合に食べ進と良いそうです

 

 

 

イエローハーツタルトに南瓜のムースと汐雲丹

 

融けたーーーーお~ハート

 

 

 

イエローハーツアオリイカタルト

 

 

 

イカ墨のタルトに

アオリイカに甘柿の組み合わせですが

このふりかけみたいなのは

鹿肉節なんだよ~~変わってるね~~~びっくり

 

 

 

イエローハーツ甘海老 モッツァレラチーズババロア 発酵トマトのコンソメソープ香草ソース

 

 

 

5日間熟成された甘海老とのことで

当日一番美味しかった逸品でした乙女のトキメキ

 

モッツァレラチーズがはいったババロアに

トマトジュレに緑玉はルッコラ線

 

 

 

イエローハーツ

 

 

 

イエローハーツ黒吟醸黒豚ロースト

 

 

 

低温調理されているから柔らかいけれど

連荘で食べている名古屋で食べるカツレツの方が

断然柔らかいしお肉が甘いかも...しー

 

ソースは...(・・?

 

 

 

イエローハーツ紅ほっぺ

 

 

 

イエローハーツ六条麦のフィナンシェ

 

 

1ケ月以上経過するとお料理を何も覚えてません💦

 

 

カードルさんは駅前マリオットにカジュアルcafeとして移転され

モーニングなども提供されるようです

気になるフレンチ部門は秋頃!?

スタイルを変えオープンされるので

これまた楽しみです音符

 

 

 

ごちそうさまでした