忙し~~~っ💦

お友達とランチをする時間も無いぐらい多忙です笑い泣き

 

叔母のところにも行くし

来月はお楽しみ旅行が2回もある音符

 

⛳はレッスンもラウンドも

自分なりに‼️

頑張っているものの上達は........とほほっ笑い泣き

 

 

 

 

 

今回は贅沢コースです

(いつだかわからないぐらい前です)

 

 

 

細長いお皿は写真が撮りにくいと思うのは私だけでしょうか!?

 

縦からと

 

 

 

斜めから撮ってみたよハート

 

グリーンハーツフォアグラレーズンサンド

グリーンハーツカツオのタルトレット

グリーンハーツバイガイのブルギニョン パイ包み

 

 

 

グリーンハーツホワイトアスパラカスソースと帆立のメダイヨン

 

 

 

グリーンハーツ真蛸のブレゼとガレット

 

今後ランチコース前菜の選択肢に加わるガレットです

(もぅ始まっていると思います笑)

 

 

 

グリーンハーツ平目ポワレとコウイカのポワレ

烏賊のアメリケーヌソースと白ワインソース

 

 

 

グリーンハーツ国産牛フィレ

 

 

 

 

グリーンハーツいちごと白ごまのクーランタルト

 

 

 

グリーンハーツ小菓子

 

 

3時間喋り続け

よくお口が動いたわ

 

お腹いっぱいご馳走様でした