昨日の雨は凄かったですねびっくり

 

トイレの汚水が流れず上がってきてびっくりハッハッハッ

 

下水処理が追い付かず

トイレとお風呂に入らないように

とSNSが流れてきて

インスタでは長靴履いてどっぷり浸かっている投稿などなど...

 

トイレができない...

と思うと

もよおしたくなるのが精神的なもので

悲しくも生理現象も重なってくるあせる

 

我が家にはさくらのペットシートがある!!!

あわわわわっゲラゲラおいで

 

 

 

あの雨で

こんな状況だと

線状降水帯が発生したら

福井豪雨ときのように

我が家はきっと浸水してしまうのだろうな...

 

 

 

 

 

お食事はバーベキューです音符

 

 

 

さくらも一緒なので

ひとりにすることなく

ノーリードで好きなように行動させてあげれることは有難い拍手

 

雨だったけど...

 

 

お料理が運ばれる前から

お野菜を取ってきて

既にBQタイムスタート開始してました笑

 

 

座って待つ♡

サツマイモの甘い匂いに誘われ

今からウマウマ時間だと認識しているので健気に待つ音符

 

 

 

牛さん

豚さん

鶏さん

3種類のお肉線

 

 

 

ブイヤベース

 

 

 

パン焼いて

ウインナー焼いて

お肉焼いて

アルミホイールの中は

私達とさくらのお野菜焼いてるよ線

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

グラタン美味しかった~

 

 

 

自販機で購入したおやつは3個で700円だったかな!?

良いお値段だけど

 

 

 

食い付き良し筋肉

 

 

 

 

朝食は時間通りに運ばれてきました

 

 

サラダバーからお野菜盛り盛り取ってきて

デザートにはパイナップルなどの果物達🍍

 

ドリンクもフリーだし

お野菜系もフリーだし

酒豪さんには

呑んで

呑んで食べて終始まったぁ~~りできて最高かも乙女のトキメキ

 ↑ ↑ ↑

天気良ければ!!!!!

 

お野菜食べ放題だし

今回は2日間雨だったけど

次回はおにぎりや海鮮類持参して楽しむぞハート

 

 

 

 

お得deキャンペーンで

1万円割引きはありがたい拍手