テンダロッサにて取り分けランチです音符

 

 

 

ただのサラダじゃないよ~~

下には鮮魚やチーズがゴロゴロ入っているよにこにこ

 

 

 

 

当日のクリームパスタは生ハムとほうれん草~~

 

 

 

こちらのクリームパスタは

何を食べても美味しいから大好きよ

 

 

 

 

ポークも美味しくて

 

 

 

西瓜ジェラートとティラミス

を食べていたら事件が起きた!!!!!!

 

ダーリンからのラインに

ぅわぁ~~~

はっ♡

はっ♡

羽根田君だよ~~~~~お~ハート

 

笑顔の羽根田君と

笑顔がひきつっているダーリンの写真が送られてきたけど

ダーリンもイケメンが横に居ると緊張するのかしら...おいでゲラゲラ

 

 

 

生羽根卓だぁぁぁ~~~♡♡

 

今期の成績の報告に来られたようですが

愛知県に居ればよかった!!!!!

私も会いたかったし

一緒に写真撮りたかったし

会食にも行きたかったよーーーーーーーーーっ涙×∞

 

それにしても

なんて甘~~~いマスクなのっ

惚れてまうやろーーーーーっ

JAPANジャージの朱赤似合い過ぎるやろーーーーーっ