昨日のお天気が嘘のように

今日から雨予報のお空はどんよ〜り☔️ 


午前中はもってほしいなニコニコ





想像と違った鍾乳洞

秋芳洞の印象強くちょっと違っていたのですあせる

 

けど

楽しかったよ♡

このような鍾乳洞もあるのですね

 

 

 

 

無数の鍾乳石が千変万化の美をおりなし

これぞ自然界の凝縮パワー♡

様々な方向に姿を伸ばすヘリクタイトには鉱石が含まれており

この鍾乳洞自体がパワーストーンなのですね

 

マイナスイオン溢れる涼しい洞内で

コウモリと目があったら怖いけど

懐中電灯照らしながら来た道帰ろうにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや凶器でしかない

 

 

 

大雨で誰も居らず鍾乳洞まで貸し切り状態あせる

地震が来たらRちゃんとふたりで生き埋めだね...

と話しながらの鍾乳洞巡りでした

 

ありがとね♡

私の行きたい場所に付き合ってくれてハート乱舞2