落書き(2019.2/11) | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

ユーリ!の一挙劇場上映を見たせいか、なんとなく描きたくなって3人初描き。

描いていて、ヴィクトルを好きな視点が勇利と似てることに気付く。ヴィクトルが好きだから側に居たい心境なんだろうなぁ(笑)。




暫くユーリ!のキャラで練習してみよう♪
スケートのアニメだから、デッサンの勉強にもなりそう!な気がする。