BDプレゼント ⑥ | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

観劇しに行った先で、さちよちゃんから 誕生日プレゼント。

うおおおお✨ 予想外で嬉しい♪

そして、開けてみる。



うおおおおおおお⤴️⤴️✨✨✨


なんですかっ!
この 心揺さぶる素敵デザインのレターブック!
「ウィリアム・モリスの世界」



表紙の装飾が素晴らし過ぎるー👏✨
クラシカルーーー⤴️⤴️

切りはずして使えるらしいが、きっと 作画資料となるであろう。(おいw)
中身もヤバいよ。


流石だ、さちよちゃん!
このセレクトは、さちよちゃんならではな気がする。
有難う御座います!!!