アカミツキさん個展 | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

創作イベント&紹介でお知り合いになりました、作家のアカミツキさん。

来月中旬~8月上旬に個展をされるそうで、DMハガキを頂きました。有難うございます(*´∇`*)。
自宅沿線なので 行かないわけがない(笑)。

淡い色彩で、やさしくてあたたかい、構図や伝えないものがちゃんと伝わってくる、素敵な絵を描かれます。




 アカミツキさんの個展詳細はこちら🎵(σ≧▽≦)σ 「魔女と童話展」  
2018.7/19~8/6  @カフェ百日紅

お近くの方は、是非~🎵
※カフェの定休日に要注意ですぞ⭐