ひぃたん、大好きだ! | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

ひぃたんこと 湯野川広美さんは 只今 全国ブッた斬りツアー中。
現在 北海道を回られてる。

11/27に ツアーファイナルでワンマンが決定してるので、通販でオリジナルチケットを申し込んでいたのが、昨夜 郵便で届いていた。

最初、見慣れない字で 誰だろう?と思ったの(笑)。宛名書きはスタッフさんやもしれないけどw
裏みたら ひぃたんや!と一発で判明(笑)。



切手の消印を見ると、釧路。
ツアー中に送ってきてくれたんだと感動。
開けてチケット確認したら、御手紙が入っていて感激(涙)。


多忙なのに、凄く凄くファンを大切にしてくれてる。嬉しい。そして大好きだ(///∇///)。
これからも ずっと応援してくよー💪✨。

こちらこそ元気をあざっす!