イヤーフックとイヤリング | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

和テイストの細部までこだわったアクセサリーを作られてる 山口すなおさんと清透火さん。
ぱとむさんと九さんがオススメして下さった、お話も面白い素敵なお二人。 

私は、イヤリングとイヤーフックを購入させて頂きました♪


☆左:清透火さん、右:(Aquagarden)山口すなおさん



☆イヤーフック付けてみた

はぁぁぁぁ✨
耳飾り一つで こんなに華やかになるんですね~(*´∇`*) 


ビッグサイトの4階は、他のイベントでも あまり行ったことがない。
そして ジャンル的にも 未知の世界(笑)。 
そこは あらゆるキラキラ✨な作品の数々が広がっておりました。