ももちーさんときのこぽんさん | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

先日「はなほし展」をされていたお二人もデザフェス両日ご出展されていたので、本日=二日目 ご挨拶へ。(昨日はお会い出来なかったのです。)


☆左:ももちーさん、右:きのこぽんさん

イヤリングは、はなほし展で購入したもので、昨日今日付けて参加してました。
きのこぽんさん、付けてるのすぐ気が付いてくれました♪ 

きのこぽんさんの隣は、ももちーさんご出展。
改めてご挨拶を。
名刺も差し入れも何故かドキドキしながら渡しました(笑)。
告白前の女子高生的心境。

なんと!ももちーさんの葉書に うさぎイラスト付サインして貰いました。嬉しい🎵✨
笑顔が優しさで満ち溢れていて 声も可愛い女性の方。
絵柄にそれが現れてる人。

「天体観測展」 
きのこぽんさんが、大阪の阪急百貨店にて 6/20~26、大阪中崎町本店 7/13~29 にご出展されるそうです。
つながるパズル作家のきのこぽんさんの作品を、是非🍀
星空とパズルのコラボが素敵な作品ばかりです。