ライブペインター Omiさん | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

原宿デザインフェスタギャラリーでのご縁でお知り合いになった、ライブペインター&イラストレーターの Omiさん。

ブースに行くと、可愛い オリジナルキャラクターのひよさんがお出迎え。
おにぎりひよさん、かわゆす💓

☆完成


☆一日目


☆二日目


一日目~二日目と完成する過程見れて、御本人とも会えて話せて嬉しかった(*^^*)💓

ひよさん、癒される~🎵
急遽 東京へ来ていた妹1号が特に気に入ってました(笑)。一緒に来れて楽しんで貰えたようです(*´∇`*)。