やすだ戸田店様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は1月3回目のやすだ戸田店様へ!
いつもありがとうございます( ^ω^ )

今日はスペシャルな日だった〜♡
テレビ埼玉パチFUN!の公開収録で
古仲カナコちゃんと森咲智美さんの登場!



{0034D12C-CAA9-40C6-B4C2-589792FC8D17}


そしてやすだオリジナルキャラクター
動くヤンクルくんも登場!!



{B7C7037F-ED77-4A27-90AF-2861D2866C35}


パチFUN!の収録と一緒になるの
初やったからわくわくした♡
生徒役でちょこっと登場したよん!
使われるかな〜?放送楽しみ♡

今日もやすだ戸田店様大盛り上がり!


{A4E75775-E55D-48BB-9518-A835D2F65583}



{5F65421A-C54B-4C94-B2B6-29A535FB73D5}

{B2250D86-8D88-42CD-ABB2-340B3CDD6C37}

ほんまもうろあっぱれ!
凄すぎるーーーー!!!
お客様もいっぱいで空台が本間に少ないねーん!
奇跡の空台北斗の拳修羅の国篇で
いざ勝負!!


{1820DCF8-F586-4454-AF38-877E338AFF8C}


あんまり調子よくなかったけど
熱子先生に会ったらなんと!!
きたっっカイオウ!!!
アツアツゥ!!!


{DE3A1ED2-3023-4041-8302-A44CED63DEBC}


だけど単発。。
その後もちょくちょく当たるけど
2連チャンとか。。

パチンコにそろそろ移動かな?!
という事でエヴァンゲリオンいま、目覚めの時!



{64B05E4D-00B7-4E5B-A033-3319836476E5}


回りの方の初当りの軽さに
びっくりぎょーてん!!
ここにどんどんとこの後ドル箱が
増えていくんよ〜!!!


{84CC16AB-1FC9-44FB-BEBD-342D8B0F93CB}


ラスト30分ぐらいで
動け動け!動いてよ!!で
暴走モード!!!
だけど4。。笑



{A3D8C1C6-83E4-4195-B5E6-8A1214F0A54B}


その後綺麗に時短100回転終わって
今日は終了でした!(´;Д;`)

いやでもなんやろやすだ戸田店様を
見てると当たってる方や楽しそうな方が
多いからなんだか次回はいける!
気になるねんなあ〜(*´꒳`*)笑
超ポジティブやけどね笑

次回2月もお伺いできる機会があれば
がんばるぞー!!!

やすだ戸田店様ありがとうございました♡

その後は多方面で活躍中の
安枝瞳ちゃんが出演するライブへ!


{68564945-0A13-4E6B-AFB0-1F98BF2403A4}


ずっと行きたいなあて思っていて
今日やっと行けました(o^^o)
歌もすごくよくてあと表現力ていうんかな?
それも凄くよくって
なんだかしみました♡
大阪で一緒に仕事していたのに
今はお互い関東で仕事していて
なんだか縁を感じます(*´꒳`*)

これからも色々チャレンジするみたいで
大阪でのライブ!
映画にも出演するてtwitterでいうてたし
これからの活動が楽しみ♡
あとアルバムも発売するとのこと!
私も買うぞ!
みんなもチェックやで\(^o^)/
みーちゃんお疲れさま♡


{009512E2-2C32-47C8-9FFE-52EA13667ABA}



さ!明日1月29日(日)は!
クリエ十日市場店様
(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

14:00~20:00

来週はお休み頂いているので
しばらく間空きます!
ぜひ1月最後の実践来店会いにきてね♡

ほなねー手




*1月スケジュール*

{47FDDE93-15E5-4B66-B906-6CF10AADACB4}


*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓