メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は雨でめちゃ寒かったね〜(;_;)
明日も雨っぽいので温かくしてねー!!

メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店様へ
GOGOでした!


{D8BAE1ED-2EC4-4450-B46E-74CECDAC3ED0}


朝一の抽選から参加させて頂きました!
抽選番号は7番!
ラッキーセブン!今日はいいことあるかな?
てわくわくしながら店内へ٩( ᐛ )و
店内はありがとうの文字がいっぱい!


{1EFA32F4-537F-42DE-853E-42CDD9010582}


私が選んだのはバジリスク絆です!
1番端の目立つところでね!
スタッフさんが目立つ様に
ポップを飾ってくれました(*´ω`*)
これでばっちりや!


{3975F5D8-1693-450A-AC59-11291C1FBAA2}


朝一さっそくバジリスクタイム
入ってる方が!気になる気になる!


{BD5BE50E-3DCE-4958-834C-A88DE740F7FD}


私はなかなかバジリスクチャンスにも
入らず。。
入ってもタイムにいかず。
真瞳術入れるぞて目標がめちゃ遠く感じたー。

やっと!!!
バジリスクタイムに!!!


{553F211B-5BB0-4F83-BA3A-9E5911251DD4}


{DD97B8B1-B8CA-4005-8DA4-3D1412E0FBC6}


こんな感じでした(;_;)
気がつけば周りがすごかったー!!
すごいなあー!!
私もこの仲間に入りたかった〜(T_T)


{49ED4DAB-1989-4FA0-A665-EE341BFF01C6}


最後は地域最大級の
ジャグラーワールドにもおじゃまんぼ!


{48936CA7-C706-4285-A7EE-39BA1569A45D}


ありがとうございました!!!

初めましてのお客様と沢山お話しが
できた一日でした(*´ω`*)
千葉にも知ってくれてる方がいるんやな〜て
嬉しかった〜!

明日も実践よ!
久々の店舗様です٩( ᐛ )و

1120日(日)

クリエ十日市場店様

(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)


12:0017:00


時間がいつもと違うので
間違えないよーにしないと!
待ってるよー(^^)/

ほなー手



{A804DF68-9376-4B96-BB47-AF2CFE079684}


*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓



*アツ姫*
神奈川、千葉、埼玉、東京、東海、茨城のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!


*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました。