やすだ戸田店様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


18日!今日はお世話になっている
やすだ戸田店様へGOGO!٩( ᐛ )و
靴下はヤンクルくんのカラー
燃える!赤色で!笑


{F9141672-B06A-4495-8FA0-AE5BF66236AA}


いつもより沢山ヤンクルくん
皆さんのお出迎えしてましたよー^ ^
いっーぱい!
ちっこいのもいてかわいかった♡


{856FFB34-2881-4C2C-8638-76CB7CC39595}


凄く盛り上がってましたー!!


{6436219E-01B2-4925-B091-B15E2CBF5E89}


{D4E76F59-A6B8-4BA6-BB71-A736CF6DA5B4}

{D8136804-A41F-46B7-87D4-34B360A8398C}


さすがですねー!!
前回は番長でいい感じに勝利!
今回もスロットコーナーへ!!
北斗の拳修羅の国篇です!
正直そんなに当たったことがぬぁい。


{73FEFC52-AD6C-42F0-9A15-CBE758E86AD8}


やすだ戸田店様だといけるんぢゃないか!
と思って確保しました!!

最初黄色オーラからスタート!!
割と早くって嬉しかったなあ〜♡


{79F841CB-F6C3-411A-8A10-C8DF5F1FEB7E}


前半戦はここまででした(´;ω;`)
うーんあんまりだ。。


{0D477A7D-F2A5-4EAA-9D9F-FFEAB14EE876}


後半戦もわりとサクサクっと入るねん!
北斗の拳のセリフとかて
ちょいちょいおもろくて好き。
ケンシロウが滝の水を逆流させてたのには
ふるえた笑


{4E9D5D23-5D1E-4D97-80BA-84C68D97A115}


初めてTURBOもいけてー!!


{7D32EEA6-D4C8-44B6-968C-167511A2B10D}

こんな感じでした(*・ω・)ノ
なかなかエピソードはみれへんな〜


{543F51F2-C46D-4F1B-8D93-7F904856E402}


エイリアンも見れたよー!
いつかキリン柄とかレインボーとか
みてみたいなあー(*´ω`*)


{2A7AF5FF-AF9C-4393-84FC-29DA84C00C78}


2箱!!٩( ᐛ )و
やすだ戸田店様今月2勝目!


{0C0D6854-6B35-4A74-BD6B-1D905C55DB5A}


28日にもお伺いさせて頂きます!
3勝したいなあ〜(><)
ぜひぜひお近くの方は遊びにきてねー!!

そして最近寒くなってきてるので
皆さん温かくしてよー!(*・ω・)ノ
風邪引かないように予防しないとねっ!

明日は!

1119日(土)

メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷様

(千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-11-1)


10:0016:00


久々の朝一からだ(^O^)

楽しみだな〜♡


ほなの〜手



{2655C809-4927-4B30-BBD3-91D6545F1A1D}

{1AB79E32-72AD-41F6-AE75-F7E5F65E08E3}


*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓



*アツ姫*
神奈川、千葉、埼玉、東京、東海、茨城のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!


*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました。