東海地区アツ姫視察来店2日目の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!
3連休2日目はお出かけしている方が
多かったみたいですね〜(´ω`)
伊勢神宮とかに行ってたのかな〜?

今日は東海地区アツ姫に視察来店2日目!
行ってきましたよー٩( ᐛ )و
まずは!PAO松阪店様!
アツ姫創刊からずっと参加して下さっている
店舗様です♡


{03F37F2E-BD8B-4DA0-B3D3-05D82ABD27BF}


三重県誰か来てくれるのかな〜?て
不安だったので来てくださり嬉しかった♡


{4CEB9489-1B14-4C8A-AC23-D95AF7A97187}

18日28日はハナジャック開催予定!
お近くの方はGOGO!

続いてはマリオン尾西インター東店様へ!
沢山台数があって
ひろーーーい店舗様でした!


{A2065EDF-ADBB-478B-B437-DFAD75A908AA}


愛知県では最高記録てくらい
沢山の方が♡
う、う、嬉しいのぉ〜(;_;)♡
またお伺いできたらいいなあ〜

{C81368D7-3190-4004-B9EE-25CA855E3228}


21日はハナジャック開催予定ですよ!!

続きまして!ラッキープラザ大府店様へ!

142センチのかわいいスタッフさんが
いらっしゃったよ♡
下からすいませ〜ん!の挨拶しって下さってて
それで撮って下さいました♡
あ〜幸せ〜(´ω`)

{2FAB3CC2-994E-4B14-A853-1E3F9E56E54F}

KING OF SLOT開催中でした!!


{FC857D91-6A97-4DED-9CFC-398B231413E0}


{7AA2BBA5-576D-4EB2-9112-F6C5019FD4B1}


めちゃめちゃ盛り上がってましたよー!!
出玉も気になりますが
iPadが各台に付いている
VIP席がびっくりキラキラ
すごーーーい!!!
いつかここで実戦してみたいな〜♡


{5976020B-30B2-41F5-8F9A-AF7929E135E6}


15日16日はハナジャック! 
30日にはアツアツ熱子先生が来店やよ!
お楽しみに〜!!!

最後はSLOT ANNEX様へ!


{43572074-0992-4E96-933D-210ABA77E528}


まどかマギカ2とハーデス!
めちゃめちゃ凄いことになってました!!!
私も実戦してみたい〜
あんなの見たら私も勝てるんぢゃないかて
思ってまう♡w 

15日は究スロット開催予定です!

お楽しみに♡♡

明日まで東海地区にいるよん!
A-FLAG様2店舗では
2時間半の実戦来店です!
3連休最終日一緒に楽しみましょねー!!


{102840E8-0C75-4BFF-87AE-C5DE7C9615DE}


今日も沢山応援ありがとう♡
予想以上に来てくださり
ミニ色紙とチェキ追加で買ったよー!
こんなに嬉しいことはない(;_;)
差し入れもたくさん!!!
食べ物も嬉しいし美容グッズとか
ドンピシャすぎてびっくりぎょーてん!
会いにきてくれるだけでも
ありがたいのに。。
明日からも元気いっぱいがんばるで!爆笑キラキラ

ありがとう♡


{194F2426-C15F-4E83-9106-33369B194F7F}


ほなねー!手



*10月スケジュール*



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓



*アツ姫*
神奈川、千葉、埼玉、東京、東海、茨城のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!


*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました。