東海地区アツ姫視察来店の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!

今日も1日お疲れちゃんでしたニコニコ
10月の3連休が今日からスタート!
電車の窓から運動会している子供たちを
見れてほっこりしました照れラブラブ

今日はあなたの明日をアツくする!
ホール情報誌アツ姫キャンペーンで
東海地区のホール様に
お伺いしました!٩(^‿^)۶

まずはブロンディ様へGOGO!



{45BF085F-F6F3-45F6-B40E-5987ACCFCC47}


ハロウィン仕様でかわいい!
あの金山の!!
ブロンディが蟹江に登場!!
9/30に登場したばかりほやほや♡
金曜日〜日曜日までアツ姫の企画も
目白押し!
明日はペカジャックですぞ!


{98CAE79C-05E5-4887-81C0-F31686E01661}


愛知県の応援来店誰か来てくれるかな?
不安だったので嬉しかった〜おねがい
ありがとうございます!!


{15ECB264-CA7A-4D51-9978-676DB5E604A6}


続いてG-SITE桑名多度店様へGOGO!
旗もいっぱい上がっていて
盛り上がってましたよー!!


{46E18A6A-E570-4A48-A32A-4709FCFA262D}


お話ししながらミニ色紙お渡し
させて頂きました♡
スタッフさんも皆さん温かい〜ラブラブ 

{E8643B0E-DA20-4648-8168-37EB8FF5F56D}


{FAAD3AF7-3923-46CB-9B4B-77BD84883CA7}


15日土曜日には
アツ姫主催のKING OF SLOT開催予定!
さらに!
東海地区初のホームランなみちちゃんの
ホールライブも同時開催!!!
来週の土曜日も要チェックですよんチュー


続いて!K-POWERS伊賀上野店様へ!


{247932DE-6C51-4F9A-B446-603E0D3BB8B6}


KING OF SLOT開催中で
店内めちゃめちゃ盛り上がってましたよー!!


{9E9C6233-DA6E-4A89-BFF7-F9C8F2FA8D38}

これ以外にも沢山取材を
させて頂いたんですが
アツ姫に掲載予定なのでお楽しみに♡

ありがとうございましたウインク

最後は!イイね!K-POWERS名張店様へ!


{670405E8-1215-4AC2-B354-010283EE20E5}


なんと昔一緒にお仕事していた
さとみちゃんとバッタリ♡
ずっとMCで案内してくれてたみたいで
ありがたかった〜おねがい
この案内にもある通り!
明日KING OF SLOT開催です!!!
なのでお近くの方はぜひぜひ〜バレエ


{3EEDE55D-D135-4451-87A6-E71A2A15CB04}


スタッフさんがお写真撮って
下さいましたおねがい
ありがとうございました!!


{5F4C5F0C-0FF8-4990-BCF4-9B0D1030D1E5}



明日も東海地区に出没です!


{98B0EF06-474F-4B96-8E24-5C00B54CA296}


到着時間になっております!
20分〜30分滞在予定です♡
詳しい時間はTwitterでつぶやくので
のぞいてくださいなっグラサン

ほなねー手


{DEFBFB95-9EC9-404D-B25E-9524A8C8883C}


*10月スケジュール*



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓



*アツ姫*
神奈川、千葉、埼玉、東京、東海、茨城のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!


*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました。