テレビ埼玉パチFUN!公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
パチFUN!×パチンコ必勝本CLIMAX
コラボ企画!
チアーズの目指せ!ヒロインNo.1
の公開収録でした♡

この企画は小太郎さん、SF塩野さんがパチンコ必勝本CLIMAXより新人ライターの刺客を送り込みバトルするという企画!
今回小太郎さんは
木村アイリさん
を送り込んできました!!

アイリさんのおしりにはトラが!
見るからに強そうや。(;°皿°)笑



将軍下赤塚店様のイメージキャラクター
しょうくん♪
ぽよぽよでかわいかった♡



実戦機種は小太郎さんの大好きな羽根物!
TOKIO PREMIUM
チアーズは羽根物デビューでした♡
小太郎さんに沢山教えて貰ったので
みんなも解説をみて勉強してみてね(*^^*)

いつもクールなアイリさんですが
いつもと違うかったで!笑
ぜひみてみてねー\(^^)/


将軍下赤塚店様(4/13放送予定)

HAP'1UNO様(4/20放送予定)

HAP'1UNOのイメージキャラクター
ハッピーちゃんが登場してくれました♡
ゲームセンターと併設しているので
遊びに来ていたちびッ子たちに
大人気でした(*^^*)



実戦機種は
真・花の慶次
大好きな機種です♡


この回はくらいやがれ!がキーワード笑
くらいやがれ!!!笑



ここからはSF塩野さん、ゆりこ先生
ご一緒させて頂きました♡

チンジャラ会館様(4/27放送予定)

この企画ではお馴染みの店舗様です!
パチFUN!コーナーみたいなスペースが
あって歴史を感じました(*^^*)



びっくりぎょーてん!
な事が起きたんでぜひみてみてねー!!



じゃらん634飯能店様(5/3放送予定)
カナコちゃんの回文!
もちろん毎回登場していますよー(^^)
この回文は収録観覧に来てくださった
ご希望の方にプレゼント♪
世界にひとつしかないこの色紙
ぜひコレクションしてねー♪







このコラボ企画!
1周年
を迎えることができました(*^^*)

これからも宜しくお願いしまーす\(^^)/

テレビ埼玉パチFUN!は
毎週水曜日24:30~
放送していまーす♪
見れない方は後日WEBで!

ほんならねー!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/