GOGOチアーズ!inあすかの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
GOGOチアーズinあすか
群馬県のあすかグループさん
5店舗様チアーズ2人で
GO!GO!しました♥

目標は20ペカリ
達成することはできたのかな?!

ナビ上尾店様!
4ペカリ!
オスイチボーナスきたり
開始2回転でボーナスなど
出だし好調♪






GOGOエナジードリンク!
大量入荷しており
私たちも頂きました♡

これでエネルギーチャージ完了やで!



あすか倶楽部ナビ邑楽店様!
毎月1回お伺いしている店舗様♪
いつもジャグラーコーナーお客様で
いっぱい\(゜□゜)/
今日もなかなか空き台がなかったけど
なんとか確保!!!
4ペカリ
2人仲良く2ペカずつ♡





また来月もお伺いできますよーに(*^^*)

アスカ太田店様!
毎月お伺いさせて頂いています♡
台数も多く種類も沢山ジャグラーコーナー♪

これはすごい!!!
7ペカリ!!!
同時にGOGOランプペカッたり♡
ぺカナコのペカリ乱舞入ってましたー!!笑



元気いっぱい!
ナナーーーーー!!!



3/8には3月最初の新台入れ換えが
あるみたいです!
お近くの方はぜひGOGO!!

アスカ薮塚店様!
2人では初?!
ジャグラーコーナーから
きゅいんきゅいん!と
いい音が♡
私たちも鳴らせるかな?!

なんとなんとなんとーーー!!
8ペカリ!!
アスカ薮塚店様にて
目標の20ペカリ!!!
!!達成!!



体で表現しました笑



回りの方もジャグ連しまくりで
いい感じでしたよー!!

スロット倶楽部ナビ店様!
チアーズ2人でのお伺いは
初めて♡
はじめましての方もブロマイドを
貰ってくださったり
興味持ってくださる方がいらして
嬉しかったです(*^^*)

6ペカリ!!
ジャグ連したりいい感じでしたー♡



GOGOチアーズなので
ジャグラー景品沢山ご用意頂いてました♡
私たちも欲しい!!って
思う景品が沢山ありましたー♡
ゲット きたかな~??



GOGOチアーズinあすかでは!
29ペカリ♡
でした\(^^)/\(^^)/

そして優勝は!!!
!!アスカ薮塚店様!!




8ペカリはすごいですよね!!!
おめでとうございまーす\(^^)/\(^^)/

2人で一緒に回るGOGOチアーズ!
とっても楽しかった~♡
チアーズとの勝負!などなど
一緒に楽しんでくれたり
ありがとうございました!!

そしてご協力頂いた店舗様
ありがとうございました!!



次はGOGOチアーズ
どこにお伺いするかな?!
乞うご期待!!!

明日は!

3/6(日)テレビ埼玉パチFUN!公開収録
チアーズの目指せヒロインNo.1
~バトル編~
小太郎さん、木村アイリさんとご一緒させて頂きます!(^^)

9:50将軍下赤塚店様
(東京都板橋区赤塚新町1-21-9)

12:20HAP'1UNO様
(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

SF塩野さん、ゆりこ先生
ご一緒させて頂きます!(^^)
↓↓

14:30チンジャラ会館様
(埼玉県さいたま市見沼区深作2-21-15)

17:00じゃらん634飯能店様
(埼玉県飯能市岩沢312-3)

※到着時間になっています。
交通事情に伴いお時間前後する可能性があります。予め御了承下さい。

ぜひ遊びにきてねー!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!




*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/