Z!!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

Zのみんながお誕生日会をしてくれましたー♫♫
なかなか予定が合わなくって集まれなかったけど
遅れてまたまた誕生日がきたって
感じで得した気分♡
まずはお茶して~

photo:01



photo:02



お揃いのパーカーとスカートで♡
このパーカーは手作り\(^o^)/
みんなの名前入りやでん♫
その後はパーティパーティ\(^o^)/
こんなかわいくデコレーションされてる部屋で!

photo:03



photo:04



photo:05



そしたらそしたら目の前にあったモニターから
鳴いてる怪獣の音楽が鳴って
手作りのDVDが流れだしたーーー!!
大好きな曲にあわせて
みんなからのメッセージと写真が流れて~♡

photo:06



最初から感動で号泣してた(;_;)

photo:07



最後は鳴いてる怪獣ポーズでガオー!
なかなか予定が合わなくて
予定を決めてもお仕事で行けない時もあったり
色々あったけど
いつもかおりんかおりんて
気にかけてくれて
私の気持ちを1番に考えてくれて
1人1人本当に大切なお友達♡
おばあちゃんになっても集まりたいなあ~( ´艸`)♡
アルバムと大好きなラピュタのひこう石と同じ石のペンダントと
ココペリさん2匹くれました♫
宝物だ♡♡
まだまだ頑張れるぞー!!!

ほなねー♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama

【今週のスケジュール】

◆4月9日(木)
クリエ十日市場店さま
( 神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

滞在時間 14:00~20:00
登場人物 ダーマスK

◆4月11日(土)
K'ZONEさま
( 大阪府堺市中区陶器北1686-1)

◆4月12日(日)
パチFUN!愛知「爆笑!芸人魂」収録
出演者
火災報知器さま
増田かおり

10:40 パチンコワイド様
(東海市名和町二番割上33 )

13:15 夢屋 祖父江店様
(稲沢市祖父江町祖父江居中96番)

16:25 パーラーダジュール様
(岡崎市上和田町字北天白43-1 )




iPhoneからの投稿