パチFUN!ファミリーがいく!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おつかれーしょん♫
今日はテレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
の公開収録でした(*^^*)

お伺いした店舗様は!

*パーラーワールド・スロットワールド小牧店様
(5/6放送予定)

*パーラーダジュール様
(5/13放送予定)

*夢屋 稲沢店様
(5/20放送予定)

*夢屋 祖父江店様
(5/27放送予定)

野口さん5人でいいところ見せれたかな?!
放送お楽しみ♡♡
オープニングでご一緒してくれたスタッフさんやお店のスタッフさんが
お写真撮って下さいました\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



めちゃめちゃいい最高のガオー!!
頂きました\(^o^)/
皆さんとても優しくって絶対いい演出視聴者の方に伝えるんやー!
ていう気持ちにめちゃめちゃなりました(>_<)!
千葉でコスパチ!でお世話になってまたまたお会いできたり
ほっこりする場面もあって
素敵な1日でした♡♡

あ!鯉のぼりにも願いを書いてきました♫

photo:09



photo:10



こんなサービスもあるんですね♫

ぜひぜひ皆さん足をお運びくださーい\(^o^)/

今週末またまた愛知にはお伺いするのです♫
頑張ってきまーす(*^^*)

ありがとうございました!!

そして応援も遠い所からとか
何時間もかけてとか
はぢめましてとか
ありがとうございました!!
気をつけて帰ってねーー!!

ほにゃ♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama

【今週のスケジュール】

◆4月9日(木)
クリエ十日市場店さま
( 神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

滞在時間 14:00~20:00
登場人物 ダーマスK

◆4月11日(土)
K'ZONEさま
( 大阪府堺市中区陶器北1686-1)

◆4月12日(日)
パチFUN!愛知「爆笑!芸人魂」収録
出演者
火災報知器さま
増田かおり

10:40 パチンコワイド様
(東海市名和町二番割上33 )

13:15 夢屋 祖父江店様
(稲沢市祖父江町祖父江居中96番)

16:25 パーラーダジュール様
(岡崎市上和田町字北天白43-1 )

iPhoneからの投稿