夢らんどさま2店舗来店!岩槻夢らんどさまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は前々から告知してました通り!
岩槻夢らんどさま♡
内牧夢らんどさま♡に
古仲カナコちゃんとダブル来店しておりました٩( ´◡` )( ´◡`)

今日のレポートだよだよー♫
まずは岩槻夢らんどさま♡♡

photo:01



マイクでご挨拶!
背はちぃーこいですが皆さんにパワーや元気を贈りたい気持ちはでっかく元気良くさせて頂きました\(^o^)/

その後はブロマイドにサインをさせて頂きました♫

photo:02



photo:03



ほんと沢山ありがとう(>_<)♡
ありがたいなあー!!

私の表情に注目!笑

ありがとうという感動のあまり泣きそうという表情↓↓
photo:04



えっ!!という食いついたまるで鳥の様な表情↓↓

photo:05



こんな表情が写ってるなんてディレクターさん大分頑張って沢山写真撮ってくれたんやなあ~
ほんとありがとうございます!(o^^o)

photo:06



マイクで応援!
そんでもってありがとうキャンディーの配布☆☆
お付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/

スタッフさまとも撮って頂きました♫

photo:07



ありがとうございます(o^^o)♫

普段とは違う髪型で♫
ささやかだけど二つくくりぢゃなくて編み込みに変えてみたよ!
気づいてくれたかな??

お客様も温かくて素敵なホールさまでした☆☆

後編へ続く!!

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿