夢らんどさま2店舗来店!内牧夢らんどさまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

続いてーー!!
内牧夢らんどさま♡♡

はぢめましての方もいらっしゃったり
いつもパチFUN!見てますよーて
声かけてくれた方がいらっしゃったり
ありがとうございます(o^^o)

photo:01



photo:02



こんなにも応援に来てくれた!!

photo:03



photo:04



ありがたや~♡♡

マイク中色んなコースに行って皆さんの応援に行きました\(^o^)/

調子どうどう~??

photo:05



そうかそうか、うんうん!
色んなお話しをしながら
一瞬で時間が過ぎました☆☆

photo:06



スタッフさまとも写真撮って貰いました♫

photo:07



ありがとうございます!!

内牧夢らんどさまでは髪型またまた変えたよ~気づいてくれたかな?!
くるりんぱ方式で行きました(^ε^)♪

ブロマイド20枚くらいあるよーなんて方もたくさんでてきたので
そろそろ新しいの用意しないとね!
また新作用意できる様に確認とりまーす(o^^o)
コスパチ!の衣装はもちろんだけど
こんなのがいいとかある~??
リクエスト承りまーす♫

本日はありがとうございました\(^o^)/

photo:08



photo:09



*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama





iPhoneからの投稿