8/11パチFUN!感謝祭のスケジュールの巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は千葉テレビパチFUN!
新企画!「コスぱち!」の公開収録、ご協力頂きました店舗さま!
会いにきてくれた皆さんありがとうございました(o^^o)
レポートは後ほど♡♡

明日はパチFUN!感謝祭!
もちろん相方は古仲カナコちゃん♫
回らせて頂く店舗さまは?!

10:30 マックス本八幡店さま
(住所 千葉県市川市南八幡4-6-17)

13:40 ザシティ相模大野店さま
(住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1相模大野岡田屋モアーズ内2F・3F)

16:10 アフェスタ三春町店さま
(住所 神奈川県横須賀市三春町4-1)

17:50 アビバ横須賀中央店さま
(住所 神奈川県横須賀市若松町1-3 )

です[みんな:01][みんな:02]
時間は目安になってます!!
Twitterで詳しい時間は随時更新していきますが、前後する可能性がありますので予めご了承下さいませ[みんな:03]

明日もブロマイド持っていきます♡
前回の感謝祭で学び、今回からミニ色紙は実践来店の時のみとなりました!
なので明日は特性のブロマイドGETしてください[みんな:04][みんな:05]

全部で20種類あるんです♡♡
コンプリートしておくんなんしい[みんな:06][みんな:07]

それではまた明日お会いしましょお♫

photo:01



*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿