明日のご案内!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日はサンテレビパチFUN!
24:30~25:00
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/



明日は古仲カナコちゃんとの私たち2人の初コーナーの収録です♡♡
タイトルは「コスぱち!」
色んなコスプレをしながらパチンコスロットを楽しんぢゃいます[みんな:01][みんな:02]
どんなコスプレをするかは明日になってからのお楽しみ♡♡うしし~

明日お伺いする店舗さまは!!

10:20 誉田スパジオ店さま
(千葉県千葉市緑区誉田町2-2303)

12:40 夢屋冨里店さま
(千葉県富里市七栄1004番地2 )

15:00 ヴィーナスさま
(千葉県市原市青柳2-8-3 )

17:00 パールショップともえ木更津店さま
(千葉県木更津市中里600-1)

です[みんな:03][みんな:04]
ぜひぜひ一緒に収録を盛り上げてくださーーーい\(^o^)/
この時間は到着時間です!
30分後くらいに収録開始!
最近暑くなっているので30分後を目安に遊びにきてくださいな[みんな:05][みんな:06]

photo:01



テレビ愛知の傾奇者を探せの放送がはぢまってまーす♫
こちらもぜひぜひ見て頂きたいなあ♡

それではまたブログかTwitterで~[みんな:07]

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿