今夜のパチFUN!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今夜のパチFUN!
テレビ愛知25:35~
テレビ長野25:40~
テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~

ぜひぜひご覧くださーい\(^o^)/
見れない方見逃した方はパチFUN!サイトでご覧くださいね目目

今日はこのパチFUN!のナレーションを担当してくださっている藤本さんとディレクターさんと敏腕マネージャー高野さんとご飯に行きました☆☆

その時に藤本さんとあたし今日カモフラ柄で一緒ぢゃないですかー!で
写真笑

photo:01



すいません、だいぶ悪ふざけですね笑

楽しかった♡

近々Ustream配信する予定でやんす!
ディレクターさんに伝授してもうたから頑張るよ♫

明日はダンス!!
楽しみ~♫
にひひ~(o^^o)

それではまた明日♡♡

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿