質問返しパート2の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

質問返しです(o^^o)
本間に沢山質問ありがとうございます☆☆

11 しん
無題:
お疲れ様です。

自己紹介新鮮ですね(^-^)

早速質問しまーす♪

昔の大人っぽいかおりちゃんを見たい。
見れますか?

差し入れで食べ物とか持っていくけど
嫌いなもの何ですか?

出来れば教えて\(^o^)/

ーお疲れさまです☆
自己紹介ブログ新鮮!よかったー(^^)
見れますよ!化粧を濃くしていけば恐らく!笑
髪の色はすぐには変えれないけど
アシスタントの時なら化粧を濃くしていく事は可能です(o^^o)
嬉しい!
嫌いな物はなんだろかー?
あんまり食べ物で挑戦したりしないから桜味とかいちご味はあまり食べないかもです(^^)
でも本間に遊びに来て貰えるだけで満足ですよ♫
気を使わないでくださいねd(^_^o)


12 さとっしー
無題:
撮影会?イベント?オフ会?希望。大阪で!
パチンコパチスロしないので例え大阪でも会いに行けないんで。


ーほうほう!パチンコホールさまでの活躍ていうことですな(^^)
昔は撮影会やったり、展示会など出てたんだけど今のお仕事になってからはしてないからそういうお仕事も視野に入れていきたいと思いますd(^_^o)
オフ会は何名かの方に言って頂いてるので社長と相談してみます☆
いつか会えるといいな♫



13 吉宗
横田です(^o^):
さっき質問しなかったのでします。野球やっぱ阪神かな(^ー^)俺はジャイアンツ^^;かおりちゃんは、どうやって事務所に入ったの(T.T)かおりちゃんはアイドルかな(T.T)


ー今の事務所に入ったのは、元々なみちちゃんのアシスタントのお手伝いをしていて付き合いはあったんです。
それでもうこの仕事辞めようかなていう時に声をかけて頂きました!
あたしはアイドルなのかな??まだ事務所に入って半年くらいなので方向が定まっていないのが事実。
でもレポーターとか司会とかをテレビでしたいなあて思ってます(^^)



14 田舎暮らしのじゅん
質問ふたつ:
仕事しながら何かないかなーって考えてましたwwで2個お願いスルっす。

① 増田かおりは本名ですか??

実はかおりが漢字だったりww

②かおりんポーズ。写真でのがお~のポーズはかおりんが考えたの?それとも誰かのマネでやっているのかな??

かおりんぽくってあのポーズ好きです。がお~

以上2個お願いしまーす。


ー考えてくれてありがとうございます(o^^o)
①増田かおりは本名です。
かおり漢字ぢゃないんですよねー!
漢字がよかったなあ(>_<)

②あのポーズはYUKIちゃんが鳴いてる怪獣をLIVEで歌うする時にするポーズです♫YUKIちゃん大好きだからいつもやってます!!あたしの気合をいれるファイティングポーズなのだ☆

photo:02




15 つよぽん
無題:
お疲れ様(^-^)/

人に歴史ありですねwかおりちゃんも色々やってたんですね(^_^;)

質問1 サプライズに入ったきっかけは?

質問2 いつもニコニコの増井さんしか知らないけど普段の増井さんて?(個人的に聞きたいだけww)

質問3かおりちゃんの扱い方を教えてください笑

質問4 真面目な質問でかおりちゃんにとってなみちゃんはどんな存在ですか?

お答えお願いしますm(__)m


ーお疲れさまです☆
そうですねー色々やってきました(^^)

質問1
きっかけは元々お手伝いでなみちちゃんのアシスタントのお仕事をしていて、もう辞めようと思っていた時に声をかけてくださったのがきっかけです(^^)

質問2
つよぽんさんは増井さん好きですね~笑
増井さん普段もにこにこですよ♫
好きな服のブランド、曲とかがにていておさがりくれたり本当に優しいです(o^^o)

質問3
あたしの扱い方?!笑
褒めて貰えると喜びます。笑

質問4
なみちちゃんはあたしにとってかー。
年下なのにシッカリしていてそれでもって可愛らしさもあって
本当尊敬する存在。
なみちちゃん素敵ですよ本間に(o^^o)

photo:01




16 悲劇の豚
お疲れ様です(^^):
増田さん、こんにちは!
自己紹介載せてくれてありがとうございます。増田さんのことがいろいろ分かりました。
質問ができるみたいなので、お答えお願いします。
趣味に読書、音楽鑑賞と書いてあるのですが、どんな本を読んで、どんな音楽を聴きますか?

返答楽しみに待っております。
バイバーイ(^O^)/


ーこんにちは☆自己紹介のブログちょこちょこあげてきますねー(o^^o)
質問ありがとうございます!!

本は漫画から小説まで色々読みます。
小説だと伊坂幸太郎さん、東野圭吾さんが大好き!
あとは自己啓発の本ていうのかな?考え方とか、ザ・シークレットがきっかけになりました。

音楽は邦楽、洋楽、川の音まで色々!
でも偏ってます!
邦楽はJUDY AND MARY、YUKI、ハイエイタス、斉藤和義、安藤裕子、salyuなどなど
洋楽はOasis、Travis、ビートルズ、ストロークス、サブウェイズなどなど



17 まっつん
お疲れんす(^-^)/:
自己紹介ってタイトル、急にきたから
ちょっとびっくりした~笑
知ってる事の方が多かったかな~(^_^)
2つだけ質問しま~す。

1、船の仕事してたのは知ってたけど、
中でどんな事をしていたのかと
どこまで行ったりしたのかなって
すごく、興味があったので(^_^ゞ

2、沢山あると思うけど、yukiちゃんの
曲の中で、かおりちゃんが一番大好き
な曲は?(鳴いてる怪獣意外で)(^_^)
それと、おすすめのアルバムと~(^^)

まだまだあるけど、また会った時の
楽しみにしときます~\(^o^)/


ーさすがですね!質問ありがとう(o^^o)
1、船の仕事はショーやカクテルパーティがあってその時の司会、森山良子さんとかいらしてました!
あとはスタッフ業務は、映画の上映、ゲーム大会進行、添乗、作りましょうていう手作り教室の先生をしていました☆☆
着物もきたよ♫

photo:03



家を随分あけるから淋しさはあるけど本当にいい経験ができたて思ってます。

2、んーと1番は難しいから3つ!愛に生きてとわたしの願い事、ふるえて眠れ、2人のストーリーかな??あ!4つや!オススメは1番聞きやすいjoyていうアルバム!あれjoyやったかな?ゴールドのドレス着てるやつです!
でもじわじわくるのはコミューン!
1番YUKIちゃんが炸裂してるのはプリズミック!順番つけれない(>_<)


18 てっさん
質問は3つです。:
お疲れさんですぅー(´∀`)ノ

敢えての自己紹介おおきにですm(__)m
いやぁ~結構知らない部分も有りましたな。

さてさて、いつもアクティブなかおりちゃんに質問しまーす。

①今まで行った場所で良かったなぁーって思う場所は何処ですか?(国は問いません)

②趣味で釣りって書いてましたが、何釣り(海、川、池等)が好きですか?出来れば具体的に願います。

③オフ会の予定はありませんか?

取り敢えず以上です。

どうぞよろしゅうに(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ー本間に?!てっさん付き合い長いのに!書いてよかった(o^^o)

①よかったところは沖縄かなー??毎年2回は行きます☆☆
海の中も景色も空気も空も食べ物も全部が大好き!
行って人生変わったのはカンボジア!
小さい頃からの夢やったから夢は夢ぢゃないんやー、1歩踏み出す事が大事て心から思えた場所!

photo:04



photo:05



②釣りは川と海です!

photo:06



海はさびきで川はスプーンで釣ります!といってもまだまだ経験がないのでどんどん繰り出したいです!!

③オフ会!ありがとうございます!!何名かの方に言って頂いてるので社長に言ってみます☆☆

いっぱい質問ありがとう\(^o^)/

19 デスマスク
質問(^-^)/:
かおりさん、こんばんは!
改めてプロフィールありがとう(-_^)
質問です!!
私のかおりさんの第一印象は空手の板割りでした。でも、プロフィールの中に空手の話題が無くて、、、


ー空手ねー!そうですね(^^)
小学4年生から中学生頃までしていました、茶色帯までで一応世界2位をとったことがあります。
だけど、めちゃ前の話なのでかたは覚えてないし流派も覚えてないです泣
もったいない(>_<)

さー!!まだまだ質問返ししていきますね☆☆
質問もまだまだ受け付けておりますd(^_^o)
よかったら質問してくださーい♫
待ってまーす\(^o^)/

photo:07





この顔の肉どうにかならんもんかなーからの投稿。