師匠打ちレポート!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おつかれさまですー(^^)

雨が振るって言ってたけど何とかもちこたえてる関西です♫
今日はパチFUN!の中の師匠打ち!の収録☆☆
前回大好評だったのでまたしても関西を代表する大物師匠!
坂田利夫師匠と西川のりお師匠が
登場してくださいました\(^o^)/
そして今日はアシスタント2人で頑張りましたー(^^)

photo:01




大いち住之江店さま
ぱちんこメトロ和泉店さま
K'ZONEさま
シグマ本店さま

ご協力頂きありがとうございました♫

ぱちんこメトロ和泉店さまでは
看板ぶたトンちゃん♫

photo:02



エサの食パンあげたねん!↓↓

photo:03



あと看板犬のはなちゃん♫

photo:04



師匠もビックリしてました!笑

ポップやポスターちゃっかりあたしもおった笑

photo:05



ありがたやーありがとうございます♡

そしてシグマ本店さまでは
イケメン3人さんと怪獣ポーズ!
ガオー!!
食べられそうやのに何で嬉しそうやねんな笑

photo:06



お客様もスタッフさんも優しいし気さくに話しかけてくれるし
楽しかったー♫

photo:07



最後にお二人共写真を撮って頂きました☆☆

今日は関西ではパチFUN!がサンテレビで24:30~25:00までありまーす!!

師匠打ち!の他にも5コーナー詰まっていて盛りだくさんです!!
ぜひ見てくださいねー\(^o^)/

参加させて頂いたコージー冨田さんとの収録も放送だと思う!

それでは良い週末を~♫

ブログ覗いてくれてありがとうございます\(^o^)/

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama





iPhoneからの投稿