明日のスケジュールの巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

お疲れ様でした\(^o^)/

今日は華金やん!
みんなどっか行くん~??
あたしはこのまま直帰しますー(^^)

今日はパソコンをいっぱい打った!
ちょっと早く打てる様になったかなー??
疲れてきたなーて思ったらラジオからKREVAのNaNaNaが鳴って
気持ち上がったなあ~だから最後までやりきれました♫

明日は急遽カナコちゃんも来てくれるらしいよー(*^^*)
2人ともパチFUN!Tシャツだけどぜひ会いにきておくんなんし♫

ゲストは坂田利夫師匠と西川のりお師匠です☆☆

師匠打ち!

10:50 大いち住之江店さま

12:50ぱちんこメトロ和泉店さま

14:40K'ZONEさま

16:40シグマ本店さま

です!!

交通事情に伴いお時間前後する可能性があります、予めご了承下さい。

今日は夜ご飯グラタンがいいてリクエストしたから早く帰っていっぱい食べよーと♫

ほにゃ!

photo:01



*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿