いよいよ明日!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

お疲れーしょん!

どうも低音低姿勢な増田です(^^)

今日は☆まかりな☆さん揃って事務所にいらっしゃったし、カナコちゃんもいたから賑やかでした♫

仕事したりカナコちゃんと明日の準備したり今日は何だかバタバタやったけど充実してたなあ~

photo:01



そして以前社長に借りたこの本、

photo:02



もう3回見た!笑

めちゃいい本なんや~
あたしは繰り返し繰り返ししないとわからんから何回も読んでそういう思考に自然になれるように読んでます笑

何でも自分次第、
捉え方、考え方、感じ方、
だから自分をシッカリ持たないと!

話がそれましたが
明日は

9:10 整理券配布

9:30抽選

16:00まで

JAMBOさま
門真市野里長5-5
新台が打てる1ぱち10スロット専門店

お伺いします(o^^o)

普段ゆっくりお話しできないですが
明日はいつもよりお話しできたり写真であったり、2人で来店した時しかお渡ししないプレゼントも用意してまーす♫

これを機に2人の事をもっと知って下さい♫

低貸し専門店さまなので気軽に打って一緒にパチンコスロット楽しみましょお\(^o^)/

今日もブログ覗いてくれてありがとうございます(*^^*)

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿