ホールスター誕生!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

昨日はキングコングの梶原さんと

メトログラッチェ中石切店さま7/19放送予定

プレミアSLOTLAB淡路店さま7/26放送予定

メトロブルースさま8/2放送予定

にお伺いしてホールスターを発掘してきました☆☆

いや~皆さんそれぞれスター要素お持ちで本当楽しいロケになりました!
どんな特技を披露して下さったのか結果はどうなったのかぜひ放送見て下さいね\(^o^)/

そして梶原さん!
中学校時代、お笑いかジャニーズで流行りが別れていてあたしはお笑いが大好きだったんですがその時WEST SIDEていうグループを梶原さんが組んでいてLIVEに行ったりしてたんです!!
なのでお会いするのは2回目なんですがドキドキして大丈夫かな?て心配だったんですが、ロケバスの中でも撮影中も色々お話しして下さったので撮影もうまいこといきました(o^^o)
懐がデカイ素敵な方でした☆☆

photo:01



そして応援にかけつけて下さった皆さんありがとうございます!!
差し入れもこんなにありがとうございます(*^^*)

photo:02



バタバタであんまりお話しできなくて本当申し訳なかったです。。
応援にきたでーて声をかけて貰えるだけで嬉しかったので
あたしは会えただけで大満足!
やけど何か申し訳なかったので何か考えないといけないなー(>_<)

そしてお仕事終わりは
salyu×小林武史 minima
行ってきました!!
着いた時は大好きなリバティーやハルフウェイが終わってたそうで
残念だったんですが
大好きな曲歌ってたので駆けつけてよかった~♫

salyuはなんやろ空間を作りながら歌うといいますかなんというか、
声に超音波がでているというかなんというか、
本当に凄いアーティストさんやと思います。
普段の私生活も声がよくでるように発声のために家でもヒールをはいてるそうです、素敵な人やなあて思います。
また行きたいなあ~♫

その後はおいしいうどんをみすっちゃんと食べて帰りました(o^^o)

photo:03



今日もブログ覗いてくれてありがとうございます\(^o^)/
1日頑張りましょお♫




iPhoneからの投稿