パチFUN!おみやゲッチュウ編の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

土曜日のレポートでーす(o^^o)

パチFUN!おみやゲッチュウのコーナー収録!

桂小枝さん
ヤナギブソンさん
お2人が登場してくださいましたー\(^o^)/

桂小枝さんとヤナギブソンさんに自分子どもやろー!!て言われたので年齢を言ったらめちゃビックリしてはりました笑

ヒロシさんにも波田陽区さんにもビックリされたな笑
何かねー、年々見た目が子どもに戻ってます笑

お世話になったホール様ありがとうございました☆☆

シグマ本店さまではイメージキャラクターのシグマちゃんが登場してくださいました♫

photo:01



シグマちゃんめちゃ大きかった!笑

おみやゲッチュウのコーナーなのでお土産ゲットできたのか?!
MAX台ばっかりだったんですよ!笑
関西の方は放送を!
関西でない方はWEBをご覧くださーい♫

photo:02



あと応援にきて下さってありがとうございました♫
差し入れも嬉しかったー(^^)
もう食べたやつもあるから載ってないのもあるんですけど、おいしくロケバスで頂いたりお家で頂きました☆☆

最近ブログを見てこんな事してる子やったんやあ~と見にきてくれる方がいらっしゃったりして嬉しいです♫

アシスタントとタレントとして活動しております(^^)
なのでたまーにパチFUN!でてまーす♫

パチFUN!WEBサイトもあるのでぜひみてみてくださーい(o^^o)

あと6月の予定が出ましたので
また載せさせてもらいます♫





iPhoneからの投稿