5/31のスケジュール!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんばんはー(^^)
今日は華の金曜日!
仕事が終わってこれから皆さん飲みに行ったりゆっくりするんですかー??

あたしは今日事務所に行って仕事をした後、わんちゃんの散歩に行ってさっき蛍を見に行ってきました♫
蛍去年は見れへんかったけど今年は見れた\(^o^)/
まだ少なかったけど来週にはもっといっぱい蛍見れるらしいです☆☆

明日は3店舗回り!

おみやゲッチュウ!のコーナーで
桂小枝さんとヤナギブソンさんが登場しますよ(^^)

お伺いするお店は!

13:00 シグマ本店さま

15:00 メトログラッチェ中石切店さま

17:00 アムパチ~ノ豊中店さま

です!
交通事情によりお時間前後するかもですがぜひお暇な方は一緒にロケを楽しみましょお(o^^o)♫

それでは~また明日☆☆

今日もブログ覗いてくれてありがとうでーす\(^o^)/

photo:01






iPhoneからの投稿