あけましておめでとうございます!


 


いや~~


日本全国、津々浦々まで戌年ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまです。


 


今年もワンダフルな一年となりますように!!


(ベタベタだな爆  笑汗


 


 


 


かおりん社労士の2018年の火ぶたは


鏡に映った自分の体を風呂場で見て愕然としたところから切って落とされました。


 


もうね、正直なのもいい加減にしよよ、鏡。


客観的すぎるだろ、鏡。


 


大黒様かと思ったYO!


 


 


 



特におなか周りが・・・ぎゃふん。


ダイエットしなきゃ。


 


 


なにはともあれ今年も楽しく!


笑顔で仕事に取り組んでいきたいと思います音譜


 


 


まずは個人的な今年の目標ですが


時間の使い方など上手くなりたいなあ。


 


 


家庭を持つ女性は誰しもバランス感覚を求められるわけで


私も例にもれず、という事なのですよ。


 


 


あと、私だけかもしれませんが


どうしても仕事モードと家庭モードを上手く切り替えられず


無駄の多い時間が多くなっているような。。。


昨年の反省点だったりします。


 


 


如何に効率よく家庭と仕事のやるべきことを回してゆくかは


私にとって永遠のテーマなのです。


 


 


「よく学び よく働き よく遊ぶ」


 


1年にするべく邁進していけますようにクローバー


 


 


 


 


あと、早速嬉しいことが一つ。


Googleで検索すると


 


 


「笑顔 社会保険労務士」


 


 


で検索したところ一番上アップに位置しておりました!!(パフパフむらさき音符


 


 


見られるのは恥ずかしいと思っていたりするのですが


そうはいっても、知ってもらわないと始まらないのも


個人事業主の真理であったりするのです口笛


 


 


とはいえ、知り合いに


「見ましたよ!!」と言われると


やっぱり照れてしまう照れのは女の子だからですねハート左矢印え?


 


 


と、いうわけで


今年もよろしくお願いいたしますニコ!!