年末の仕事納めも無事終わり

ほっとしているかおりん社労士です爆  笑

 

振り返ると、この一年楽しかったなあ。

 

1月は、小規模事業者持続化補助金の申請に始まり

(AII採択!やったあ!)

 

特定社会保険労務士の合格。

 

ふとしたことで顧問契約をいただいたり

 

お友達料金はやめたり

(マジでありえん価格だったから、

新人としては勇気いったけどホッとしました。。。汗

 

同業の方からのお誘いで

女性活躍推進活動に参加したり

 

高額な就業規則セミナーに初めて参加した際に

テレビ出演や、何冊も書籍を出版されている先生から

「赤ちゃんプレイ社労士」と懇親会で軽くいじられてみたり

(北●●吾先生、酔うと楽しい方です)

 

HPを制作したりとラブ愛媛で一番笑顔を大切にする社会保険労務士

 

 

思いのほか激動な一年でした。

 

本当に、振り返ると

私は周りの人にも

お客様にも恵まれているなあと感じます。

 

感謝感謝ですドキドキ恋の矢

 

来年も、ワクワクする出会いや

学びの多い一年でありますように!

 

楽しみっ!!