更新を全然していなかったかおりん社労士です!

 

いえい!

 

 

(いえい!って打とうとしたら

「遺影」って漢字が真っ先に目に入って焦ったことはヒミツです)

 

 

更新していなかった間

 

密かにHP制作などをしていたのですが

(目立ちたいのか、隠れたいのかどっちなのか)

 

昨日、初めてお問い合わせがありましたが

 

見事にSEO対策セールスでございました。

 

 

もうね、小娘じゃないのよ。

アラフォー女性をだますにはまだまだね

と思いつつ電話を切ったあたくしでした。

 

 

そんな私のHPです。

 

みてやってください、愛媛の女性社労士の魂の叫びを!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

http://white-stone-kaori.com/

 

セールスのおじさんに?も

「お金かけて作ったんだったら、生かしましょう!」

といってもらえたので、嬉しかったです。