暑くて暑くて | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

息子が帰国飛行機


暑さに驚いていますあせるあせる


レオとシュンにも一応覚えてもらっていたようで照れ

1度目の帰国時にはシュンちゃんにフーって言われてましたからね笑い泣き


祥子さんからのお土産、さすがのセレクト、好きな物ばかりラブ



ユキちゃんからのカードにフレブル 、パググッズ、ネコおもちゃ、SWなどなど


早速、フード入れて遊ぶかな?と


くるみちゃんも参戦!



フードを出そうとはせず、なぜか添い寝のレオ爆笑








一番食いしん坊のシュンちゃんはえらい格好でお休み中びっくり




くるみちゃんはあご乗せお休みモードにぐぅぐぅ


暑くて散歩時間も短くなっているので、太らないように気をつけないと




息子が来た日はずっと姿を隠していたこにゃんもやっと慣れて、足ふみふみ猫あたま



シンクロのふたりが可愛いラブ