連休〜 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

2連休なので、庭の草刈りDASH!


汗が目に入るチュー


梅雨にアジサイ、よく似合うな〜あじさい




そして、ちょっと模様替え照れ


充分働いた爪とぎポールと




何度もレオにオシッコされたソファは解体して粗大ゴミにーー


リビングでほとんど物置になってたキャットタワーをネコ部屋に移動




道側の方が外の様子がよく見えるね口笛


ちょっと休憩照れ




週末から息子が一時帰国のため、アメリカに持って帰る荷物が続々と届いて、箱好きレオにはパラダイス爆笑






寝てるレオぐぅぐぅ

レオもちょっと触っていたいタイプ照れ




犬服整理してたら、わくに買ったけど一瞬で取っちゃった帽子


くるみちゃん、よく似合うラブ